残すところ99日

今日は祝日 秋分の日 でしたか。

 

日の丸の旗を掲げていたのは

都バスと伊豆栄くらい

 

旧喜楽屋の前の通りは混雑してるのでしょうか

昔は、坂下まで車が連なったものでした

店の前でしびれ切らしてUターンする車が多かったよな

 

通勤経路はガラガラでしたけど・・・

 

谷中の丘からさよならする日迄は

数えて99日。

 

年末までだ。

 

 

 

 


骨董&アンティーク 喜楽屋ホームページはこちら

Category:ブログ… | comment [0] | trackback [0] |

住まいの近くでは、納得できる寿司もツマミも食べられないので

朝から市場に行ってネタを仕入れて来ました^。

 

サンマも美味しそう

刺身か焼きか

どちらも捨て難いぞ。

 

 

今の所、陽もあり空も悪くはない

ウキウキと帰ってくる

家の階段は季節外れな感がしないでもないが

 

朝顔 絶好調。

 

再び紫陽花も

 

ミニサイズなゴーヤ

大きくならなそうな感じ

 

 

何気に朝飯

カレー粉でキャベツ炒めてドッグの下に!

 

 

年取ると

筋肉痛は忘れた頃にやってくる・・・。

 

では今日も

楽しく過ごそうか

 

 

 

 

 


骨董&アンティーク 喜楽屋ホームページはこちら

Category:ブログ… | comment [0] | trackback [0] |
天高く馬肥ゆる秋は 戦いの季節

彼岸の入りとなりましたが・・・

天気パッとせず。

 

例年なら、この時期清々しい気候なのですが

澱んでますね〜

でも、彼岸花きれいです。

 

 

今年は、谷中霊園口から店舗を移転したせいか

すっかりお彼岸の事忘れておりました。

 

 

議会解散の手に打って出ましたか

全く持って、小賢しい

何のための任期なんだろう

 

この特権は正すべき!

 

 

 

お腹の次は、都合だよ。。。。。

 

 

天高く馬肥ゆる秋とは・・・

 

 

 

 


骨董&アンティーク 喜楽屋ホームページはこちら

Category:ブログ… | comment [0] | trackback [0] |
秋仕様

 

台風一過で、風がありますが東京は良い天気です

昨夜は豪雨だったんでしょうか

寝てましたが、音が凄かったのを覚えてます。

 

被害は朝顔の鉢が倒れてた事と

ゴミ箱が玄関抑えてて開かなかったことくらい(笑)

 

暑そうですね 今日は。

 

さて、

 

仕事も部屋も、長い事生活してるとモノも溢れて来ます

 

結果的に、モノで凸凹が出来ちゃって

乱雑感というか見た目もですが

それが目障りに。

 

只今、

壁に沿って平行になるようにモノを設置してます

結果、

部屋が広くなって行く感じが良いですね〜

 

お店も同じように設置中です

昨日、店内も漸く歩けるようになりまして

 

なんか 💟も落ち着くなぁー

 

 

 

 

 


骨董&アンティーク 喜楽屋ホームページはこちら

Category:ブログ… | comment [0] | trackback [0] |
台風 ご注意下さい

世間では3連休らしいですけど・・・

 

当方も、台風の影響で?

開店3連休業ぽいです ^^♪

 

九州上陸で、九州の方々ご注意を!

東京 大雨&洪水に雷警報が出ております

大分にも同じ警報が発令中ですね

大分のおねー様、ご注意下さいませ。

 

 

谷中のスタンドも

残り営業も4か月を切り「速いもんです」

涼しくなった来たので

そろそろ、倉庫から倉庫へ荷物を移さないといけませんね

 

只今!

店内を改め中でございます

 

荷物の移動は やっぱり

 

暑い!

 

明日は台風一過で

やっぱり

暑いんだろうな〜。。。。。

 

 

 


骨董&アンティーク 喜楽屋ホームページはこちら

Category:ブログ… | comment [0] | trackback [0] |